花吹雪

バイオ技術から生まれた植物のサプリメント 花芽等、地上部の発育促進に

使用法 花芽分化期〜着蕾期に500〜1000倍で葉面散布
※ほとんどの農薬・肥料との混用が可能です。
作用 新芽の充実
花芽の誘導・充実
葉の老化防止
わき芽の充実
効果 切花…花数の増加、出荷調整、棚持ち向上
鉢花…花数の増加、出荷調整、棚持ち向上
その他…茎葉の老化防止、樹勢回復
使用作物 果菜類、花卉類
肥料成分 窒素全量 0.3 %、りん酸全量 0.7%、加里全量0.5%、炭素窒素比14(C/N比)
その他 ①殺菌剤、殺虫剤との混用可 ②ハチに影響はありません
使用上の注意 1.希釈倍率、散布量等は基準に従ってご使用下さい。
2.目に入らないように注意し、もし目に入った場合はすぐに水で充分洗い流して下さい。
3.高温日での昼間の散布は避けて下さい。早朝もしくは夕方に散布して下さい。
4.希釈液はその日のうちに使い切って下さい。
5.保存は直射日光を避け、冷暗所に保管して下さい。
6.保管時に色の変化や若干の沈殿物が生じることがありますが、効果に影響はありません。
7.寒冷地では凍結する恐れがあります。
肥料取締法に基づく表示 特殊肥料、有機JAS法、JAS規格適合資材
届出をした都道府県名 茨城県第1914号 
肥料の種類 たい肥
肥料の名称 花吹雪
主要な成分の含有量等 窒素全量        0.3%
りん酸全量       0.7%
加里全量        0.5%
炭素窒素比       14(C/N比)
原料 乳清、酵母エキス、核酸、岩塩
(備考)生産に当たって使用された重量の大きい順である。
内容量 100g/1,000g
生産業者の氏名
又は名称及び住所
株式会社ファイトクローム
東京都新宿区市谷本村町2番1号
生産した事業場の
名称及び所在地
株式会社ファイトクローム茨城工場
茨城県結城郡八千代町平塚2030番地
2017年11月25日